ミッチーが「ひでぶ!」なことになった

アサヒビールの新製品「Dew(デュー)」のCMが、すこぶる評判が悪いようです。

及川光博酒井若菜を起用したこのCM。何が悪いのかと言うと、とってもうるさいんですって。

私も見たときは、何事かと思いましたけれど。

「でゅー!!」と叫びながら商品を紹介するのですが、2chのスレでは、「村上ショージか」とツッコミが入ってました。

もっとすごいのは、Dewのサイトも「このページは新商品DewのCMに対するご意見を頂戴する掲示板に変更させていただいております。」という状態になっていること。

どうやら、もう放送されないみたいなので、ミッチーのベイベー達にとっては、ミッチーがバスローブ姿を披露してくれる数少ない映像だっただけに、さぞ、残念だったことでしょう。

このCMの記者会見のときも、酒井若菜キングコング梶原雄太との交際の話題にすっかり持っていかれたようで、ミッチーがまるでおまけのような扱いだったことがうかがわれます。

ミッチーは、今年歌手10周年目だというのに、ケチがついちゃいましたね。


及川光博の昨年から今年にかけてのツアー「GOLDEN GUY」のライブDVDは、7月13日に発売です。幻の2002年のツアー「サンクチュアリ」の映像も入っているお徳盤。

GOLDEN GUY ~10YEARS A GOGO !! [DVD]