本日のテレビから

CROSSOVER JAPAPN'05の詳細レポートを、裏オキラクページの方にアップしました。読んでね。

そのCROSSOVER JAPANに出演したDEPAPEPEが、今日のミュージック・ステーションに出演するのですね。インストのグループが、Mステに出るのは、久しぶりなんじゃないでしょうか。ホントに注目されているんですね。

小林香織たんは出ないものか。

DEPAPEPEのメジャーデビューアルバムは、こちら。

Let's Go!!!

Let's Go!!!

そして、その後9時からの、金曜エンタテイメント。今日は松平健の主演ドラマ、「踊る!親分探偵」。このドラマの、新聞のテレビ欄の紹介文がすごかった。

マツケンサンバが謎を解く!?下町の元組長が探偵として悪党を一刀両断!人情厚い親分と子分衆が殺人事件の謎に迫る!愛娘との絆に思わず涙…

あいかわらず、こういう2時間ドラマの紹介文は、ドラマを見なくても話がすべてわかりますね。

で、「マツケンサンバが謎を解く!?」ってどういうことでしょうか。まさか、あの金キラリンの衣装が飛び出してくるわけはあるまいと思っていたのですが。

なんとびっくり。
ホントにマツケンサンバをおどるのか!!

おなじみマツケンサンバIIは、こちらです。

マツケンサンバII

マツケンサンバII