僕は妹に恋をする 最終回

少女コミック連載の衝撃の問題作、「僕は妹に恋をする」が最終回を迎えました。

血のつながった双子の近親相姦という、ショッキングな愛の形を見事に描きながらも、ハッピーエンドに持っていったのは、素晴らしいと思います。

普通、こういう歪んだ愛は、最終回で死をもって完結するというパターンが一般的。しかし、この最終回は安易に死に持っていかなかっただけでなく、少女の心の成長まで描き、非常に読み応えのあるものでした。

きっと、血のつながったお兄ちゃんとラブラブになりたい全国の少女達(何人いるかは知りませんが)の心の支えとなる作品として、語り継がれていくことでしょう。

それにしても。

これは成長し過ぎです。さすがにちょっとって感じ。

amazon「僕は妹に恋をする」