今週の「ボボボーボ・ボーボボ」

週刊少年ジャンプ28号の「ボボボーボ・ボーボボ」は、腹抱えて笑いました。


「毛の王国篇」に突入してからのボーボボは、熱い展開が続いていましたが、今週、ついに物語が動きました。

そういえば、こんな設定あったな。忘れてたけど。


それはさておき、今週は「ボーボボ読者キャラ募集」の発表でした。
グランプリはこの「じごくのイルカ」。

すげええええええええええええええ!!!!!

なに、このつかみどころのないキャラ!!
これを考えた前田滉太くん(8歳)は天才だよ!
絶対、将来大物になるよ!!


じごくのイルカもすごかったですが、私が一番笑ったのはこれでした。

似合うな、魚雷先生